Honeybee

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日 快晴!!

<<   作成日時 : 2009/08/02 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 おはようございます

 本日、熊本は快晴です。昨日は曇りでしたが、おとといはかろうじて晴れ。お天気は大事てすよ。...なぜかといえば、やっと梅干しの土用干しが出来る (^0^)/

 昨日から下の娘は、芦北にキャンプに出かけています。今日は海水浴の予定でしたので、今頃はニコニコしていることでしょう。6時起床は起きれたなぁ...と思いつつ、きっと楽しいときを過ごしていることでしょう。上の息子は今日も元気にテニスの部活です。明日から試合が2つも入って、来週は私も送迎、現地当番で大忙しです。夏休みになり、今年はとみに忙しい (^^;; 学生時代に部活が終わりそれで終わりかと思いきや、子供の部活は親にも関係あったのですね。親の苦労も少しわかったかも...。

 おかげさまで、洗濯日和でもあります。朝から3回も洗濯機をまわしました。...干すところが心配ですが...。今年は例年よりも暑さが柔らかく、蝉も一日鳴いています。(去年までは、昼間は蝉も鳴いてなかったです)

 昨日は山ほど新刊本を購入したので、読書三昧の私でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児ブログ・ランキング 木精占いはいかが? ここ↓をクリック(無料です) SQ Life 木精占い クリックで救える命がある。 Amazon. co.jp 全品に拡大 無料配送キャンペーン
本日 快晴!! Honeybee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる