Honeybee

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会前夜

<<   作成日時 : 2009/10/03 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりご無沙汰しております。
今月は、運動会の準備で大わらわです。10/4は小学校の、10/18は校区内運動会があるので大変です。昨日の夜は、町内の運動会の打合わせがありましたが、全部は終わらず次回になってしまいました。上のこのテニスの試合も来週末に入っているのでバタバタです。校区内運動会の翌日から、6年生は修学旅行なのでこちらも大変かも。なんだかんだで今月は、子供達の給食のない日が代わりばんこに、そこここにあり、その献立にも頭が痛いです。

昨日はものすごい雨が一日降り続きましたが、幸い今日・明日と、こちら熊本では天気予報は晴れマークでホッとしています。

明日は小学校の運動会です。下の娘も6年生になり、これが最後の小学校の運動会です。夕方は、町内のテント立てに行って参りました。6年生は毎年組体操を見せてくれるのですが、今年はどんなのか今から楽しみです。

 娘は夕方、明日のお弁当のおかずを仕入れに、お父さん引っ張り出して近くのスーパーへ。どんなお弁当が出来上がるんでしょうね(^-^)。私の方は、残りの3人分。自分の分と、部活に出かける上の子、主人のお弁当作りです。がんばって早起きしなきゃですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児ブログ・ランキング 木精占いはいかが? ここ↓をクリック(無料です) SQ Life 木精占い クリックで救える命がある。 Amazon. co.jp 全品に拡大 無料配送キャンペーン
運動会前夜 Honeybee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる