Honeybee

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと休憩

<<   作成日時 : 2009/10/20 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 金曜日から、我が家では長男がインフルエンザに感染、出席停止になりました。出席停止は23日までということで、今週いっぱいお休みです。中間テストも、となりのクラスの学級閉鎖で2年生は今週に延びていたので後で...ということになりました。1,3年生は予定通り先週テストはあったのですが、1年生に学級閉鎖が出て、文化発表会は延期、PTAバザーは中止になってしまいました。あっちこっちで大波乱(?)です。

 その後を受けて、今日は私もついに感染してしまいました。しばらく前から喉が痛かったのですが、昨日からくしゃみと鼻水がひどくなってきたのですが、今朝はさらに節々の痛みが...熱は微熱くらいでしょうか。

 どうしても休めない用事があったので、仕事にいって夕方帰ったら、さすがにキツくて少し寝ていました。こども達が、背中をもんだり、洗濯物を入れて畳んでくれたり、洗い物を手伝ってくれたので、とっても助かりました。病気のときの家事は辛いですが、少し手伝ってもらえるととても助かります。今日はこども達に感謝です。

 そういう訳で、こちらは2,3日休むかも...です。再開をお楽しみに(^-^)v
バックは、お野菜バワーで頑張るぞ!!! ということでお野菜くん達です。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も流感に罹りました。高熱が出ました。お大事にして下さいね。
Tomishin
2009/10/22 09:52
コメントが遅くなりました。Tomishinさんもお大事にされてください。
私は熱は下がりましたが、鼻が詰まってちょっとキツいです。
chie
2009/10/24 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児ブログ・ランキング 木精占いはいかが? ここ↓をクリック(無料です) SQ Life 木精占い クリックで救える命がある。 Amazon. co.jp 全品に拡大 無料配送キャンペーン
ちょっと休憩 Honeybee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる