Honeybee

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲く

<<   作成日時 : 2010/03/19 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの投稿です。

先週末は、息子から私まで風邪がうつって大変でした。
今週は、仕事では、年度末の会計の締めがあるのでバタバタしてします。さらに、うちでは、下の子供の卒業式が迫り、子供は毎日卒業式の練習のようで、肩が凝ったとか腰が痛いとか...寝る前はマッサージをしています。上の子の英語の勉強につきあって、予習復習は、教える方が欠かせません。(^^;;

そんなこんなでバタバタしていると、周りでは一気に春の気配。

桜も3分咲きくらいですし、コブシの花が満開...もう散り始めています。

真っ青な空のもと、白いコブシの花がきれいでした。モクレンも咲いていますが、こちらの方はもっとはかないように思います。

気候も寒くなったり、暖かくなったりとかなり変動しています。体調管理に気をつけましょう。


ダイエー大江店の入り口近くの手芸のお店が、今月いっぱいで完全に閉店だそうで、セール中です。大分ものが少なくなってきましたが、かなりお安くなってますので、一見の価値ありかもしれません。

下通の帯屋さんは、今月25日から28日まで大富くじまつりです。
悉皆屋さんが来られますので、お手入れやご相談には良い機会ですよ。(^-^)
大島紬と五嶋紐草履の方がそれぞれ来られます。訪問着の購入を考えられている方は、お薦めです。

本日やっと、しっかりしたデジカメを購入しましたので、おいおい写真をアップできるかと。
Olympusのmodel: FE5030、シルバータイプです。下のこの卒業式と入学式で役に立つかな?...というところ。(下の子は、このごろ写真嫌いなのでおじいちゃん、おばあちゃん用のだけでいいから写したいのですが。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児ブログ・ランキング 木精占いはいかが? ここ↓をクリック(無料です) SQ Life 木精占い クリックで救える命がある。 Amazon. co.jp 全品に拡大 無料配送キャンペーン
桜咲く Honeybee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる