Honeybee

アクセスカウンタ

zoom RSS 中体連開幕

<<   作成日時 : 2010/07/03 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう中体連が開幕しました。

ソフトテニスは男女とも7月7日〜8日ですが、今日は寝坊した息子を学校まで車で送っていったら、えらくにぎやか....。本日から既に試合が始まっていたのでした。バスケ? それともバレーかな? 

中1に子供のいるお母さんが、7/21の地区懇談会の打ち合わせにいっても先生がつかまらない!!と嘆いていましたが、体育の先生でしたから、この準備で忙しかったんでしょうね。

3年間の集大成です。みんな頑張れ〜!!!

うちの息子達も、この土・日はみっちり練習です。
今まで頑張って来た集大成です、ケがなく全力を出し切れるように、保護者もサポート、頑張ってます。

しかし、この天気には疲れますね(^^;;
なんか簡単で、元気のでる食事の献立はないでしょうか...(^^;;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児ブログ・ランキング 木精占いはいかが? ここ↓をクリック(無料です) SQ Life 木精占い クリックで救える命がある。 Amazon. co.jp 全品に拡大 無料配送キャンペーン
中体連開幕 Honeybee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる