Honeybee

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から、松下杯です

<<   作成日時 : 2010/08/16 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、忘れていった娘に、部活のキーパーを届けにいってきました。

明日から2日間、女子テニス(中学生)は松下杯です。

それで、今日は昼過ぎまで練習すると行っていたのに忘れていってたので、みんなが熱中症にでもなったら大変!! と、散歩もかねて行ってきました。ほかにもあったから少し安心しましたが(^^;;

お盆明けで、まだまだ人は少なかったです。明日からの試合、頑張って欲しいですね。(^-^)

私も送迎で一日仕事です。(^^;;


台所の窓からよく見えるサルスベリの花がきれいだったので、紹介します。
画像


こちらは庭に生えてきたカボチャの花が咲いているところ。葉っぱの脇からちょうど花が出て、葉っぱの上に咲いているように見えるのが面白かったので撮りました。
画像




V-SHIKA カップ 150 X 60 NO.2050"F"
松下徽章

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by V-SHIKA カップ 150 X 60 NO.2050

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児ブログ・ランキング 木精占いはいかが? ここ↓をクリック(無料です) SQ Life 木精占い クリックで救える命がある。 Amazon. co.jp 全品に拡大 無料配送キャンペーン
明日から、松下杯です Honeybee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる