Honeybee

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から新学期

<<   作成日時 : 2010/09/01 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から中学校は新学期です。
子ども達は、昨夜は準備で、バタバタしていました。(^-^)


明日からは実力テストです。
中学3年生は、受験の志望校の目安となるテストですが、果たしてどうなることやら....

夏バテしていた下の子は、学校が始まって、今日は元気に出かけました。

朝は少し秋らしい、ちょっぴりひんやりした今日この頃ですが、昼間はまだまだ残暑が厳しく油断できません。

今日は朝から弁当作りでバタバタしました。
左腕の痛みは、まだまだ引かず、今日も布団を干すときは大変でした。いつもの調子で何かすると、「...!!」
いつも痛い訳ではないのが救いですが、動かすのも気長に頑張ります。(^^;;

おかげで、帯が半幅しか結べてません。貝の口も辛いのでもっぱら文庫です。いっそ、曲げたところで縫い止めておこうかなと考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児ブログ・ランキング 木精占いはいかが? ここ↓をクリック(無料です) SQ Life 木精占い クリックで救える命がある。 Amazon. co.jp 全品に拡大 無料配送キャンペーン
今日から新学期 Honeybee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる