Honeybee

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月になりました

<<   作成日時 : 2011/02/01 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

寒い日が続いています。いかがお過ごしですか?

我が家の中三の受験生は、先月、私立の奨学試験の4日前に見事にインフルエンザにかかり、大変でした。

1日目熱が38度を軽く超え、2日目37-38度代に徐々に下がって、3日目にようやく平熱に。そして、その翌日は試験当日。なんとか弁当もって元気に出かけましたが、丸一日の試験は病み上がりにはさすがにキツかったようで翌日は欠席。あとはなんとか持ち直しましたが...。勉強のペースはポチポチ状態です。

そして明日は、公立の前期試験。気負わず、ミスなく試験を受けてきて欲しいものです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
心配ですね。無事乗り切るように祈っております。
末盧永航
2011/02/05 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児ブログ・ランキング 木精占いはいかが? ここ↓をクリック(無料です) SQ Life 木精占い クリックで救える命がある。 Amazon. co.jp 全品に拡大 無料配送キャンペーン
2月になりました Honeybee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる