Honeybee

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリーポッター死の秘宝 part2 ついに最後のDVDが我が家につきました

<<   作成日時 : 2011/11/21 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 DVD&ブルーレイセット (3枚組)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2011-04-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 DVD&ブルーレイセット (3枚組) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


我が家についたのは,発売日ちょうどですが,子供達が喜んだのなんの。
1作目のときは,うちの子供達もまだ幼稚園だったのに、今では高校と中学生(^^;;

ハリーくんたちと同じ年代になり、余計身近に感じて楽しめるようです。

最終章は特に,よくまとまっていて面白いですね。スネイプ先生の謎も氷塊。実はとても純粋な人だったんですね。一番いろいろとばっちりを受けていた人かも...

今回は,特典映像もなかなか見応えがあります。長いし...難をいえば切り替わるたびにDVD販売の宣伝文が映ることでしょうか(^^;;
ブルーレイはなくても良かったのですが,特典映像は今までの中で一番見応えがあります。何といっても,シリーズ完結編ですから、いろんな出演者の今までの思い出が語られていて,こちらも思い出しながら聞けるのが嬉しいです。

ハリーとロンとハーマイオニーの3人組は,本当にはまり役でしたね。シリーズを糧に,成長していって欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児ブログ・ランキング 木精占いはいかが? ここ↓をクリック(無料です) SQ Life 木精占い クリックで救える命がある。 Amazon. co.jp 全品に拡大 無料配送キャンペーン
ハリーポッター死の秘宝 part2 ついに最後のDVDが我が家につきました Honeybee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる