Honeybee

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引いたみたいです...今週はハードかも....(^^;;

<<   作成日時 : 2010/03/05 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はなかなかハードに過ぎています。

日曜から長男が熱出して、少し戻し、結局月曜日も学校を休む。3回もどしましたが、去年の春に作った梅のエキスでかなり軽減されました。とはいえ、未だに本調子までは...。
月曜は息子につきあって、ずっとうちでウールのコートの穴ふさぎ。虫食いの所を切りばめで、すっきりさせました。衿にも掛け襟をして、ポケットもつけました。家で家事するときに着ようと思ったので、あとは紐の所を変えようかと。身幅も少し広げようかなぁ...。

火曜日仕事に行くと、年度末の調製で大忙し。仕事を終えて、うちに帰って、やっとおひな様を出しました。

水曜日、雛祭りです。今日のメニューは、ちらし寿司とかき玉汁。昨日の餃子の残りとキビナゴをあげてつけました。あとは、キュウリとショウガの甘酢漬。デザートは菱餅でした。

木曜日は、午前中、ビデオを返して下通のひな人形を見学。スタンプラリーに参加。竹の中の小さなおひな様がとてもかわいかったです。午後から小学校の懇談会とPTA総会。一日鼻水がたらたらと止まらず目元がボーッと腫れぼったい。右目の古傷が...。1日中、アフアフしてました。

今後の予定は、金曜日に、小学校のお別れ遠足のため、早起きしてお弁当作り。昼間は実験、夜は子供会のお別れ会。

土曜日は、昼から娘の歯医者。夜は中学の部活の次年度役員決め。息子は父親と模試。

なかなか充実してますね。(^^;;

今年は特に、小学校と中学校の行事の連携がよく(?)大変です。
皆さんも身体に気をつけてくださいね。




ご安心下さい。 2010年度の【新】です。「疲れたな」って感じたら!【新】アミノ酸3600mg+ビタミン8種類【アミノバイタルプロ・お試しセット】10袋入り
野球仲間集合 スポーツ おおたに
アミノ酸研究100年の歴史を誇る味の素KKのアミノバイタル 商品説明●標準栄養成分(1袋):エネルギ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

レビューを書いたら2000円キャッシュバック【2010年度モデル】オリビエクラリーノぴったんこランドセル≪ローズピンク≫上品な半つや◆超軽量の840g
スーツケース&バッグのHOMEDECOR
レビューを書いたら2000円キャッシュバック! 行く年来る年。1年間お疲れ様でした。来る新年が、良い

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児ブログ・ランキング 木精占いはいかが? ここ↓をクリック(無料です) SQ Life 木精占い クリックで救える命がある。 Amazon. co.jp 全品に拡大 無料配送キャンペーン
風邪引いたみたいです...今週はハードかも....(^^;; Honeybee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる