Honeybee

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭訪問終わりました〜!!♥

<<   作成日時 : 2010/04/19 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、2人分の家庭訪問が、無事終わりました。

昼から雨が降ってきたため,先生は二人とも車で来られたので(時間差はありましたが),家の車は一時他へ移動...。最初に予定していたパーキングは一杯だったので,少し手間取りましたが,なんとか駐車できました。

両方とも先日の実力テストの結果を持ってこられて説明がありました。
1年生は,まずは学校に慣れるのが優先かな? という感じではありましたが。妹の担任が,兄の去年までの担任の先生だったので、兄も同席和気あいあいだったかも。(^-^)
下は,今のところ,クラスでも明るく頑張っているようなので一安心しました。

3年生の兄の先生には,高校の所在地とか,試験の目標の建て方や試験の頑張りどころなど教えていただきました。9月と11月の県下一斉模試の目標点数とかですね。

3年生は中体連までは部活が続くので、なるべく効率よく勉強していって欲しいです。

妹の方は部活に入ろうかな? という所でしたので,とにかく仮入部で体験してみて頑張れるといいかなというところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児ブログ・ランキング 木精占いはいかが? ここ↓をクリック(無料です) SQ Life 木精占い クリックで救える命がある。 Amazon. co.jp 全品に拡大 無料配送キャンペーン
家庭訪問終わりました〜!!&#9829; Honeybee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる