Honeybee

アクセスカウンタ

zoom RSS 「出会いの糸」について

<<   作成日時 : 2010/06/19 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出会いの糸」について
 暫くご無沙汰していました。久々に邪魔したら、とってもいいこと書いてあるので、トラックバックさせてくださいね。
人生は、思い通りにならないから楽しいという方がいたような気もしますが、長い目で見るとなるようになっている気がします。人とのご縁もそうですよね。
 私にとって壁は、向かっていくべものですね。恐い恐いと逃げていると、いつまでも追いかけて来ますが、自分から向かっていくと、いつの間にか消えてしまいます。そしてパワーアッブした自分に出会えるかもです。お互いに頑張りましょうね。(^-^)v



沿志奏逢
トイズファクトリー
Bank Band

ユーザレビュー:
再認識桜井和寿という ...
プレミア価格で買う必 ...
限定版だからってプレ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですね。
でもchieさんのブログ、日常がそこにある感じで大好きです。
転ぶ縁は大得意。
痛いし色々ありますが、また立ち上がった時はマゾかな?なんて思う程に充実感があります。
ああ、マゾなんでしょうね(笑)
乗り越えた時の気持ちを忘れられなくて、そして、自分の可能性を否定したくなくて、やっぱりハードルに挑んでしまいます。
たくさんの人が手を取って、いろんな妖怪ぬりかべを乗り越えてくれると良いと願っています。
トラックバックありがとうございました。
久しぶりにじっくり読ませて頂きました。
杉野世母巳
2010/06/20 00:14
杉野世母巳さん、暖かいコメントをありがとうございました。他人から見た感想って、意外に自分では気がついてないものですね。嬉しい発見です。(^-^)
杉野世母巳さんのブログもとても優しい言葉で書かれているので、ホッとします。頑張ろうって気になります。いつも元気をありがとうございます。感謝です。(^-^)m
chie
2010/06/20 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児ブログ・ランキング 木精占いはいかが? ここ↓をクリック(無料です) SQ Life 木精占い クリックで救える命がある。 Amazon. co.jp 全品に拡大 無料配送キャンペーン
「出会いの糸」について Honeybee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる