Honeybee

アクセスカウンタ

zoom RSS 中体連、終了

<<   作成日時 : 2010/07/09 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日で中体連も終わりました。

2日間、団体戦、個人戦とパークドームで続いてありました。
男女一緒の会場だったので、1日目はものすごい人でした。

1日目の個人戦は、会場の雰囲気にのまれたのか、いつものフットワークが見られず、返球したボールもオーバーしてしまうことが続き、自滅したような負け方が2ペア続いて最後の3ペア目でなんとか一勝。全滅にならずにホッとした次第です。

男子は、女子よりも人数が少ないようで、団体戦で負けたところから個人戦が並行してスタート。女子も徐々に始まりましたが、個人戦はなかなか進んでいなかったようです。

個人戦は、最初のペアが負けたあとは、2組目は相手が棄権して不戦勝。3組目はなんとか勝ち上がり、4組目のときには、時間を持て余した女子も応援にきてくれて、大応援団になりました。おかげで、速攻でストレート勝ち(^-^)/*****

2日目は、最後の一組が1回戦に出場しましたが、残念ながら勝てませんでした。だけど、上がってしまってなかなか動きが良くならないペアの相手に、自分も不調ながら一生懸命相手を元気づけている息子がけなげで、3年間の歩みが見えるような試合でした。

結局、2回戦で全滅でしたが、かなりうまいところ相手に、決して引けを取らず、ボールに食いついて返していたのはさすがでした。このときは、試合にでていない3年生が音頭をとって、2年生を引っ張って、本当に大盛り上がりなうえ、またまた女子の応援も加わり、保護者も一緒になって応援しました。

それぞれに、何か得るところのあった試合だと思います。

最後に、3年男女テニス部で記念写真を撮れて、試合に負けて悔しかったり、すっきりしたりと思うところは色々でしたが、少し気分的には浮上できて終わったかなと思います。

あとは、受験に向けて...ですね。(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児ブログ・ランキング 木精占いはいかが? ここ↓をクリック(無料です) SQ Life 木精占い クリックで救える命がある。 Amazon. co.jp 全品に拡大 無料配送キャンペーン
中体連、終了 Honeybee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる