Honeybee

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大震災からそろそろ2ヶ月ですね。

<<   作成日時 : 2011/05/11 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは,震災を受けての本ですが,内容が比較的良くまとまっていると思われるので購入しました。

闘う日本 東日本大震災1カ月の全記録
産経新聞出版
産経新聞社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 闘う日本 東日本大震災1カ月の全記録 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ネットで目にしたいろんな方の言葉がまとめられています。値段も手頃だし,売り上げを寄付しますという言葉と、ひとつひとつのメッセージの間隔が空いているので,そこに自分で目についた記事を付け加えたり,イラストを入れたりして,子どもたちにも残せる本にしようと思い購入しました。




これは震災とか,日本には直接関係はないのですが,なんか元気をもらえましたよ。(^-^)

つらい時は「やってらんな?い」って叫べばいいのよ
宝島社
水無 昭善

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by つらい時は「やってらんな?い」って叫べばいいのよ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ゴールデンウィークは、九州新幹線が大人気だったようです。こちら熊本でも、震災後に自粛されていたイベントが少し形を変えて現れた感じでした。みんなが楽しく生活できる事も大事ですね。そこから,人への思いやりも新たにうまれてきます。つらい時も,一息で着る場所がたくさんある方が踏ん張れますよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児ブログ・ランキング 木精占いはいかが? ここ↓をクリック(無料です) SQ Life 木精占い クリックで救える命がある。 Amazon. co.jp 全品に拡大 無料配送キャンペーン
東日本大震災からそろそろ2ヶ月ですね。 Honeybee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる